メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

2017年夏アニメ

いつまで継続できるかわからないけど、継続している趣味といえばアニメとゲームくらいなので、今何を観ているのか、いままで何を観てきたのか記すためにブログにまとめていこうと思います。

あと、これまでめんどくさがって使ってなかったけれど、はてなの機能としてカテゴリの設定も行っていこうと思う。

 

観るアニメ

NEWGAME!!(2期)

1期も面白かったため、今回も視聴。1話だけ観たけど相変わらずひふみ先輩が可愛いアニメだった。

 

気になっているアニメ

恋と嘘

クズの本懐みたいなアニメなのかなという印象

 

機動戦士ガンダム Twilight AXIS

SEEDまでのガンダムは全部観てきたけど、それ以降のガンダムUNICORNしか観ていない。なんだか絵とかが好きになれない感じがあるから。

今回はなんだか面白そうなので暇な時に観てみる。

 

おしり

f:id:mori0817:20170807004447j:plain