メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

ぽよ

こんなにいい子には二度と会えないだろう。
人生の分かれ道だと思う。
親元から出て転職しようそれしかない。
頑張ろう

コンサータは飲まないことに決めた。これを飲むと落ち着くけれど結局夕方少し前くらいから動悸が激しくなり疲れ果てる。にもかかわらず夜はきちんとねれず四時間ほどの睡眠で起きてしまい、また目を覚ますためにコンサータを飲むというループ。結局何も手につかず進んでいない。

飲まずに自己管理をする方法を確立しなければならない。

適職なんてものは一生生きていても会えない人がほとんどなのだから、ADHDの傾向はほぼ加味せずに、俺は俺に向いている仕事に就く。

今まで努力しなかったのだからこれくらいのスレスレの人生は仕方が無い。努力はしていた、けれど他のことに神経を使っていた。これからは意味のあるところに神経を使いたい。




f:id:mori0817:20170521052332j:plain