
メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

差し色

前回から人に共有できる(人に言える)趣味を見つけたいと書いたが

結局、筋トレとランニングをすることに決めた。

自分体を見て、太ってはいないが筋肉がなさすぎてあまりに貧相なので、人前で堂々としたいので、ガチガチとまでは行かないけど、ある程度筋肉をつけて相良宗介くんみたいな人間になりたいと、精神的にも自信を付けたいなと思ったのでそうしました。

あと、今度友達と山登りするということになった。こっちはノリでなんとなく提案してみたけど、山登ってる姿を想像してみるととっても面白そうだから楽しみです。

僕はリュックサックが好きなので、山登りに向いていると思います。でもハチに刺されないか心配・・・(´・~・`)

 この文章3日前くらいに書いておいて、下書きに適当に残していたものでした。

実際は筋トレなんか腹筋くらいしかしてないし、ランニングなんて想像しただけで吐き気がするくらい嫌です。

でも安いウェア探したりはしています。

最近はネトゲばっかりしてました。就活前にやめたドラクエ10をずっとやっていて、今日全職カンストしました。ギルドでの関係も良好で、やることも減ってきたので区切りとしてはかなり良い物になり、木曜日からは大学に行きます。

その前にアルバイトを1つ始めようと思います。卒論はなんとかなる。

しかし、10月1日の内定式のために自己紹介を考えないといけないんだ・・・つらいつらすぎる。何を話せばいいんだろう。こういう時人に言えない趣味だと会話が続かねえんだよなぁ。メーカーだしあまり目立たず行きます。

 

f:id:mori0817:20150923065018p:plain僕が好きなゲームの教えたガールって女の子です。

今後やること。

岩盤浴について調べる

やすいウェアを買う。

卒論についてメールで連絡をする

バイト探す

山登りについて調べる。

長く文章書くのが面倒なので今日はこの辺で。お休み