
メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

バイトを辞めました

おはようございます。最近朝めちゃめちゃ早いです。目がさめるのも早くてこれもう生活リズムがわからないことになっています。

3月に始めたアルバイトをもう辞めました。人に迷惑ばっかり掛けてゴミクズだなぁ。

理由は就職活動がバイトを理由に疎かになるからです。

疎かになると言っても色々あって、18時~23時のアルバイトを終えたあと、ダラダラ夜更かししてしまって昼夜逆転してしまったり夜遅くに飯食って少し太ったりとなんというか就職活動中とは思えないだらけっぷりでこのままじゃ一社も内定もらえ無いと思ったからです。そもそもこの時期にバイト始めるのが馬鹿だったのかな、仕事覚えながらっていうのも少し大変でした。覚えること少ないんだけど笑(´・_・`)

世の中には僕の何倍も苦労して働いて自分でお金を稼ぎつつ就活して自分にあった会社を見つけて有意義な人生を送っている人もいるのだけれど、僕は週2~3日のバイトをしながら両立し、就活をするだけでも心身ともに不安定になり、とっても負担を感じてしまうので、今しかできないこの先の人生の大部分を決めてしまう就職活動中にくだらないバイトでの人間関係や生活リズムの乱れなんかで無駄にしてると思うととってもバカバカしいなと思い、自分の出来る範囲で就職活動をしようと思った結果、あまり悩まずに辞めました。店長さんにはちゃんとお話をしました。あっさり辞めれたので、雇ったことを後悔されてたのかなーとも感じました。みんな楽しようと思って入っていた人ばっかりだったので、なんかどうでも良かったけど。どうあっても職場なんてギスギスしてしまうものなのかなぁ、僕は店長のことはとても気に入っていたけれど、ある人は店長が休んでいるのは仮病だとか因縁つけてました。僕の中で漫画喫茶でのアルバイトはやってみたいことの一つだったので、少しでも勤務出来ただけで満足です。本当はド屑なのですが、良い所に内定決まれば万々歳なので気にしないようにします。迷惑かけてごめんなさい・・・

みなさん、漫画喫茶の布団は基本的に使い回しで前の人が使ったものをそのままかけている事が多いので。毛布はちゃんと借りて使ったほうがいいです。何ヶ月も洗ってないこと多いですからね。

そういえば母の日に手紙とプレゼントを送りました。喜んでたかはわかりません。こんなクソ息子から何もらっても嬉しくないか。学生の内に迎える母の日はこれで最期です。ちょうど結婚記念日でもあったそうです。こういう時だけは母親に情が傾きますね。でもこれを期にちゃんと布団で寝るようになったし、この土日は掃除してくれました。家が綺麗になるとやっぱり心が晴れるので今週末は気分良かったです。早く家でて幸せに死んでほしいなぁ。

就活は独立系のSEはにのつぎでメーカー系を受けています。バイトもやめたしきっちり決めます。

色々思うところは歩けれど、あまり自己主張せずに生きていきます。ひっそりと死ぬ。

最近遊戯王見てます。頭が子供に退化してるのかな・・・とっても面白いんですが・・・それは・・・(´・_・`)

遊戯王のヒロインってなんでこんなに可愛いんだろう頭ナデナデしたい。

気持ち悪いロリコンです。

f:id:mori0817:20150519044423p:plain

この画像ははてなの記事を見て拡大しました。元の画像と比べてたらとっても綺麗になってました。すっごい技術だなぁ・・・(´・_・`)

ultraist.hatenablog.com

 

そんなことはいいんです。もう少し寝ますおやすみなさい