メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

自分がまともな人生送ってないの忘れてた

最近本当に親からの視線が冷たくて、前にも経験してる気がしたんですが、大学受験の時、家に入り浸っている時も親に同じ態度を取られていた事を思い出しました。。
大学3年間を送って、自分は真人間にもどったと勘違いしていましたが、僕は大学受験の時に前科があり、就職活動という重要なときになると、親の僕に対する反応はこういうものかと理解し、結局はまったく信用されていないんだと思い知らされました。僕は大学受験の時と比べれば就職活動はとても真面目にやっています。
けれど、親は僕に協力する気もなく、むしろ邪魔ばかりしてきます。主に母だけど、いるだけ意味が無いんだから、視界に入らないで欲しい。本当に邪魔。一生スマホのゲームやってればいいのに。あんな嫁をもらった父が可愛そうだし、ソレに流される父も自分の将来を見ているようで嫌だ。何回同じこと書いたかわからないけれど、妹も可愛そうだし、母親には本当にしっかりして欲しい。外面ばっかり良くて本当に気持ち悪い。
そういう母の遺伝子をたくさんもらった子供です。社会でうまくなんかやっているける訳がなかった。

これからバイトなんて全く行く気がしないけれど、今日から研修らしきものも終わって本番なので頑張らないといけません。1:1でのしごとになるんで、少しは楽しみだけど。自室から出ないといけないのは心苦しすぎて死ぬ。

f:id:mori0817:20150502172210j:plain