メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

2月に入りました。

こんばんはみなさん2月に入ってしまいました、それももう2日です。さいきんの一日の流れはなんでこんなに早いのでしょうか。私はテストが終わったのでやることがあるのにポケモンのPT構築をずっと考えていました。卒論のことを考えようにも放任過ぎてなにから手をつけたら良いのか全くわかりませんでした。このままで僕卒業できるのかな、きちんと就職できるのかなという不安とずっと戦っていました。そして孤独に死んでいました。

実家暮らしなもので土日は親が家にいていずらいにも関わらず、風呂にはいる間も惜しんで考えていました。ここまでゲームにハマるのも久しぶりですね、自分の置かれた状況を直視できないので、なにか現実逃避ができるものがないと落ち着かないのでしょうかね、イスラムの話やNHKでやっていたアウシュビッツ強制収容所のお話を聞いていると何を悠長なことをやってのうのうと私は生きているんだ、同い年でここに入れられて100倍くらい辛い思いをしている人間がいたのに私は自室に篭って学業を全うせずポケモンのPT構築を考えキノガッサに憎悪の念を燃やしていました。許さねえあのキノコ野郎あんなに素晴らしい種族値ポケモンがいていいのか。あの体でガブリアスと同じAってどういうことだよ。イワークとポッポくらい矛盾してるだろう。ガブリアスのSが遅くて確定睡眠技を持っているタイマン最強クラスのポケモンなわけですけれども、なぜ彼のためだけに対策を講じなければならないのでしょうか?ラムガブリアスだけでなんとか対処できないのでしょうか。クレッフィはラムで対処しようと思っております。しかしそれだとリザXに弱くなりますどうしたらこの矛盾を回避できるのでしょうか?(´・~・`)ポケモンの構築ってうまいこと出てきていまして、なにかの対策をすると何かが辛くなるっていうふうにできていて、あとは如何にうまくその対策できていないポケモンに当たらないようにするか当たった時どうメンタルを維持するか、あとは勝てる並びに当たった時の行動パターンをしっかり頭の中で考えておくだけです。だいたいポケモンというものがわかってきたが気がします。まだレートは1700くらいですけれども、だんだん楽しめてきました。早く飽きないかなこのゲーム。対人ゲームって本当にキリがないからすぐにやめたいああ(´・~・`)勝てて嬉しいって気持ちはパチンカスと一緒なんだろうな、勝率100%ってポケモンにおいてはありえないからいかに100に近づけていくっていうのが対人ゲームの醍醐味ですね。そこでイライラしたらやめたほうがいいよ。
いつも書いている気がするけれど、これはゲームブログじゃないのにそこそこ掘り下げて書いてしまっている気がするので、もうこの辺にしておこうと思います。

 

卒論やらないとな、就活もやらないとな。あさって学校に行こうそうしよう。今週の木曜も学校に行こうかしらね。あんまりのんびりはしていられないけれど、僕なりに楽しんでみます。キノガッサ死ね

おやすみなさい

f:id:mori0817:20150202030549g:plain