
メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

繋いだ手を離さないでね~。

こんばんは、今日一日大学がお休みだったのにもかかわらず孤独すぎて寂しすぎて何も作業がはかどらず勉強をはじめたのは良かったが、わからないところにつまづいて何もえるものがなく1日が終わってしまった大学生の男です。早く死にたい。

最近普通に人に死にたいって言ってしまう。もう口癖みたいになっている、私の中の流行語大賞は文句なしで死にたいで決定である。

ああもう本当にみんな死ねばいいのに。人生やりなおしたいよ。こんな汚い家から早く出て行きたい。僕の白は自分の部屋のパソコンの前だけでここでしか素が出せない。つまり早く死ね。生きてる意味なんかないんだよお前は、教授も言っていただろう。
就活で自殺しまう学生なんか企業に評価されるために勉強や自分磨きを放棄したなんの生産性もない人間なんだって。僕はきっと就職してからも何もうまくいかないクソ人間なので今のうちに早く死にたいです。右に見えるエネコとごにょにょの画像がかわいすぎてなんかもう泣きそうだよ早く死にたいよ。

 

明日は遅刻しないようにしないとな。おやすみ。

f:id:mori0817:20071211190729j:plain