
メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

体重120kg

こんばんは。いきなり遊ぶ予定をキャンセルされたゴミです。今はどうでもいいですがその時はかなり落ち込んでました。
寄生獣の8.9話を見ていたのですが、右手のミギーくんが生物として強いものはあらゆることに動じず、精神的に立ち直りが早いものだと言っていました。人間にも当てはまると思います。強くなりたい♂

今日は学校に行って、大学アルバイトの面接に行って、友達がバイトの時間まで部屋でだらだらしていました。これでバイトが落ちてたら今日一日何も得るものが無いですね。とても非効率でした。
昨日は昨日でCAB.GAB試験で言語の問題があまりできなくて、こんな問題やってなんの意味がある?こんなつまらない文章書くドアホは誰だ?とか愚痴をこぼしながらイライラしつつといていました。初見だったのもあってその後の試験はガバガバでした...
結局毎日落ち込んでるじゃねえかと思いましたが、落ち込まない日なんて逆にないので適度に落ち込む方が私にとっては日常だなとおもいました。
ブログ毎日書こうと思ってましたけれど毎日無理に書こうと思うとそれこそ質が低すぎてそれも嫌だったので、やっばマイマイペース書くことにします。
f:id:mori0817:20141128233846j:image
ごにょにょ可愛いなぁ
おやすみなさい:(´◦ω◦`):