メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

刹那抱きしめ~た我が身~

こんばんは。怠惰の具現化クソもりです。メガネに慣れて常にメガネを掛けれるようになりました。メガネ耐性100ということですね。

一生人と仲良くできないのではと毎日考えています。でも今日は最近仲良くなった大学の友だちと大学受験の時の思いを語り合って少し仲良くなりました。彼ももちろん第一志望ではなく国立大学に行きたかったなんて話をしました。推薦で適当に入ってきた無能な大学生とは絶対にできないお話であって、お互いセンター利用で入ってきたのでとても共感出来ました。

最近モンハンしてるか卒論読んでるかの生活です。

言い換えればラージャンの後ろ足に弱点特攻、耐震、耳栓、回避性能+1、砥石使用高速化、切れ味レベル+1のスロ1双剣で乱舞してるか、大学の教授が書いた卒論と東京大学の卒業生が書いた卒論を照らしあわせ、教授のやっていることの全てが学生にとっては無意味なんだなと思いつつ卒業のため、自分のため、単位のために、だらだらと卒論を読んでいる生活です。

何?私の今お気に入りの剣士装備が知りたいだと?しょうがねえな。


おすすめ装備:剣士汎用ラージャン装備 斬れ味レベル+1 弱点特効 耐震 耳栓 回避性能+1 胴系統倍加 砥石使用高速化 - モンハン4G [MH4G]攻略

ここに書いてやったから見とけよ見とけよ~?

つい書いてしまいました。モンハンは狩るのが楽しいんじゃなくて装備作るまでが楽しいんだよなぁ。この装備でゴリラ狩るの楽しすぎる。

明日一限だし寝ないと。

おやすみなさい。

f:id:mori0817:20141106005841j:plain