メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

10月終わりました

もう11月3日になってしまいましたが10月もあっという間に過ぎ去ってしまいました。

ブログ書こう書こうとは思っていたけれど気分が落ち込んでいたりモンハンしてて書けませんでした。やっぱり夜中は心が落ち着くし、、まったり自分の書きたいことが書けていいですね。

月が変わると後何ヶ月大学生で居られるのか指で数えてしまいます。おバカさんなので数えてから卒業まであと1年半無いことに気づきます。10月は少しサボり気味だったかなと思います。夏休み気分が抜けなかったかな、急に大学で友達ができたりいろいろ変化はありましたけれど、これは自分にとって良い変化とはいえません。私はマルチタスクな人間ではないので友達ができるとそちらばかり気になってしまいます。正直もうハブられているのでどうでもいいのですが、少し楽しんでいる間に就活のイベント何個か逃してしまってとても後悔しています。
自分は他人に媚びたりせずほどほどの協調性で組織を乱さない程度に信用もされずに付き合っていく程度の距離感が一番あっているのかと思っており、ましてや何の力もないやる気もないような人間と仲良くなっても生産性は全くないのでこのままやっぱり一人で生きる事にします。
僕がちょっと手の込んだプレゼン資料を作るとビックリするような無頓着な人間達なので僕自身には合っていないのです。彼らは人生において何を努力してきたのでしょうか。田舎産まれであまり努力している人間に会う機会に恵まれなかったのでしょうか。
その人の評価を他人と合わせてばっかりでその人本来の良さを自分で考えられない人達に教授の何を評価して選んできたのでしょうか。
でもやっぱりそういう人たちはコミュニケーション能力はあります。びっくりするくらい宴会芸とか出来てます。つぶしの利かない人間になりたい。

こんなことブログに書くつもりなかったけれど書いてしまいました。

おえーゲロゲロゲロ最近元気でねえなぁ。就活が現実味を帯びてきていておとなになりたくない症候群が発動しました。

何が書きたいのか分からない内容でしたがコノへんにしときますゥ

 

おやすみ

 

f:id:mori0817:20141103035531j:plain