メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

孤独すぎた

13日に父の誕生日なのでプレゼントのハンカチを買ってきました。

値段の割に格好良くラッピングしてくれるそうなので手頃だとい思い選択。
でも恥ずかしくなってきて渡すの嫌になってきました。明日明後日あたりに渡す機会あると思うんですが、その時気分が乗ってなかったら渡さないかもしれない。
とことん親不孝な子供で申し訳ない。いますぐ首が吹っ飛ばないかな痛みもなく死ねたらいいのにめんどくさ。

自分で買ってきたのに何考えてるんだろう馬鹿だなぁ。

ここ最近ほんと引きこもっている何もやる気がでない。秋だからね仕方ないね。

眠くて何書くかあまり浮かんでこないけれど、とりあえずゲームは一段落ついたのでこれから少し課題やって明日からも頑張ります。

なにか書きたいことがあったんだけれど忘れちゃったな。こういう時本当モヤモヤして寝れなくなってしまう。

そういえば秋葉原で遊んでいたら僕の好きなダンボーの人形と化物語の忍ちゃんのあたらしいプライズのフィギュアが売ってました。思わず買ってしまうところでしたがこらえました。今はあまりお金を使ってられないので・・・

f:id:mori0817:20141012025702j:plain

プライズクオリティですが黒い服が似合うのですごく欲しいオタクですこんばんは。

 

お父さんにプレゼント上手く渡せるといいな・・・最近は表面的なことばかり考えてるからもう少し内面的なこと、深くまでガンがえるようにするねお父さん、

おやすみっダンボー