メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

9月最後の日だよみんな☆

今日で9月は終わりです。僕は毎週月曜日講義が入っていないので後期は毎週3連休です。ほとんど本読んで課題やってだらだらしてたら終わっちゃいました。

でも欲しいと思えるリュックを見つけたのでそいつを買おうと思います。

 

後期からはHTML,JS,PHP,C言語あたりの授業が増えてきて、授業自体は少ないけれど勉強量はとても増えそう。そんな中で就活が近づいてきたり軽くバイトしたりだとかそんなことしてたらあっという間に時間が過ぎちゃうね。

でもインターンに行ってから時間が無いのを再確認できたし、コレをするためにはこうすれば良いというのが自分でハッキリわかるようになってきました。こういったもやもやが明確になってくると面白い。受験勉強の時もそうでした。

とりあえずC言語API使ってなにか作ります。ソレをアピールします。インターンに行きます。とりあえずここまでが目標。 

 

なんだかTwitter見てたらこんな言葉を見つけたよ

 

 とても良い言葉だね。僕はいつも努力してないから後悔が残るのかな。きっとそうなのだろうな。

もっと精神が磨り減るまで頑張らないとダメなんだね僕みたいな平々凡々な人間は。

要領が良い、頭の良い人間にずっと憧れていたけれど、憧れていてもしょうがない。

最近は自分を見つめることが良く出来ている気がする。それは身近な人がすごく大人で現実主義者な人であるからで少し影響されたからです。かといって自分のコレまでの人生が全て無駄になるわけではないです。いままでの人生がって今があります。

でも高校時代に僕は何が得られたのかわかりません。

久しぶりにすっきりした気持ちで文章がかけています。

 

この時間は外で虫が鳴いていてみんなも寝ているし、涼しいし気持ちが良い。

こんな時間を一人じゃなくて誰かとのんびりできたら良いのになあ。

 寂しいことも辛いこともあるけれど何してても明るくなって朝が来るのでとりあえず寝ることにします。

 

 

ああダンボー可愛い。

明日も頑張ろう。 

 

 \ さっさと寝ろ!!!!! /

f:id:mori0817:20090820164039j:plain

すみませんねますダンボー様、お休みなしあ。