メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

映画見てきた。

今日は文章まとまるようにちょっと考えながら日記書きます。

この土日のお話です。

 

まず土曜日は公務員試験対策が始まってしまい忙しくなる友達と最後に遊んできました。その友達はこのまま生きていたら公務員には合格できない子ですが、根性はある子なので、この半年や1年でどれほど人間が変わるのでしょうか。

ぼくが高校時代にできた唯一の友達なのでこれからも大事にしてあげたい。そして全力で応援してあげたい、両親は優秀な人なのでポテンシャルとしては十分だし可能性はあるよ頑張れ。

そして買ったスマブラを3日で売ってきました。バイバイクソゲ。

 

 

次に日曜日、日付が変わって昨日InternShipで知り合った友達と二人で映画観てきました。

昼から遊んで映画観て飯食って帰ってきたけれど終始グダグダで悔いが残りまくって自殺を考えたほどでした。

会話はできるけれど段取りが悪い要領が悪い、つい相手が一番喜ぶ選択をしてあげたくなってしまい本当にこれでいいのか?この店でいいのか?この映画でいいのか??って気持ちになってしまって心ここにあらずみたいになってしまう。

一番素で居て楽でいられる人は何でもハッキリ言ってくれる人だけれどそういう気持ち良い人は他にも友達が山ほどいるので僕なんか相手にされない。それほどの魅力もないので。

最近財布落としたり忘れ物すること多いからそれが今回にも通じてきました。行く予定だった映画館の場所間違えたりもう最悪でした。

コミュ障だいばくはつというような感じでした・・・

観てきた映画に関してはあんまり感想はありません。夢を見ている人間が実際に夢が叶う話でした。ちゃんちゃん。

 

遊んだ後3時間くらいは落ち込んでやっといま回復してブログを書いてます。

人間関係に関しては本当にエネルギーも時間もお金もつかってしまう。

でもまた遊びたいなと思えちゃうのが怖いところです。

 

自分をしっかりと持ちつつも人を大好きになりたい。依存せずに。

理想が1秒でも叶えばぼくの人生の目標は達成したといえるでしょう。

ソレを目標にまず自分をつくります。

寂しいけど生きます。

おやすみ