メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

依存癖

今日は久しぶりに朝から大学行って来てめちゃくちゃ疲れた。体力的にもそうだけど精神的に疲れた。最近まで人と関わったり面白いことばっかりだったからあの魔境みたいな大学に久しぶりに行って魔物みたいな人間に話しかけられて魔界の雰囲気に飲まれて気分も堕ちまくった。

こういう日は何も上手く行かず、こういう時は人と関わると迷惑しかかけないから孤独に部屋で死んでる。夏休み明けだからかインターン明けだからかわからないけれどお金を稼ぎたいという気持ちが強くなってもうあまり勉強したいと思えなくなった。大学のくだらない人間に関わるのも面白くないしバイトでも始めようと思うけれど一度帰ってくると何もやる気が起こらない。一生こういう人生。

少し楽しいことがあるとやっぱり反動も大きいしやっぱり平凡が一番ですね、底辺にいれば悲しいことが当たり前になってわからなくなるから気分が落ちることもないです。

こういう時は本も読む気が起きないし人を見ても悪いところしか思い浮かばない。なんで僕なんかに声をかけようと思うのでしょうか。ハアもう何もやる気起きない寝ようかな。

 

たわしはもうダメです。そろそろ死んでおいたほうが良さそうね。