メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

メール

インターンが終わってからインターンで出来た友達と延々メールしてる。

気が合う友達なので話題を合わせてくれてる感じはないんだけどこの子どれだけ暇なんだろう。10分おきくらいに長文返事が帰ってきてびっくり

僕ももちろん長文でじっくり考えて返すけれど10分おきは少し疲れる。

僕はてっきりこの子にはきらわれてるものかと思ったら結構見られてたし気に入られてたみたい。落ち着いてる人だなと思ったら案外おっちょこちょいでキレやすいタイプで身長も小さくてなんか可愛いこの人。見てて面白いです。僕と一緒ですごく生きづらそう

僕自身あまり話さない人なのかと思われてたようで話しかけづらかったそう。思い切ってインターンを終わった後話しかけてよかったな。このままお友達になれればなお良い

お話してみるとこの子は僕なんかよりもよっぽど現実を直視してる人でとても強い人。でもこれまでの人間関係で全然自信が持てないそう。こんなに優秀な人なのに劣等感というものはだれでも感じるものなんだなと思った。僕という人間をみてぜひ自信を持って欲しいですね。そして元気づけてあげたいですね。

というような気持ちをお話したらキミはお兄ちゃんだねと言われました。妹は嫌いだし中も悪いけどなんだか嬉しかったです。こういう子には幸せになってほしいと切に願います。

でもこのペースでメールしていたらいずれどちらかが疲れてかどちらかが面倒になって関係が終わってしまいそう。さきのことなんか考えてもしょうがないのでマルチに生きたい。でも僕という男は一つのことしか出来ない人間なのでひとつきになることがあればそのことばかり集中してしまう。死ぬまでこういうの繰り返します。

 

明後日からまた学校生活が始まってしまう。

 嫌じゃないけど夏何があったのかきちんと報告できるようにしておかないと。

もうあんまり時間ないからな・・・(´・ェ・`) 

 

ふと体重をはかったら1.5キロほどふとってた。お腹周りが気になると思ったらこういうことか。夜メシ食い過ぎたかな最近間食多かったし無くさないと。

こうしてドンドン太っていくのか・・・ランニング本格的に始めてみようかな。

 

TOEICの勉強にあまり意味を見いだせなくなった・・・自分の進路をハッキリ決めたならソレに役立つ資格をキチント決めて取ったほうが英語力なんかよりも役に立つでしょう。

でもどちらも勉強できるのがベストなんだけどな。ああもっと時間があればいいのに。はあ

f:id:mori0817:20140917031538j:plain

学校始まったらまた生活態度改めないと。

明日は短期のバイトだしもう寝ないと おやすみ。