メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

ネムイ(´・ωゞ)

ダメだ何書いたらいいんだろうさっきまで色々考えてたのに全部忘れた。

一週間が長過ぎるコミニュケーションが取れなさすぎる頼れる人がいなさすぎる死にたすぎる。

でもお仕事は少し楽しい。大学に行ってる間は常に一人でやることもわかってないのでなにかやるべきことを与えられてたほうが楽しい。眠いしもう寝よう。明日からはもう少し大きな声で話せるといいな。会社の中だとどれくらいの声量で話していいのかわからなくなる。インターン中に友達できないかなぁ。どうやって連絡先交換したら良いのか。

コミュ障害だからできないやみんなが当たり前にできることを出来ない人間

生まれる前から人生詰んでました

 

 

 

よつばとカレンダーの9月の絵が素敵すぎる。

こんな場所に住みたい

 

 

f:id:mori0817:20140909215230j:plainf:id:mori0817:20140907205036j:plain

f:id:mori0817:20140907205019j:plain

この前の東京の写真

正面から見ると案外小さいなあ

死にたい

 

 

 

おやすみ