メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

明日からインターン

明日から小さいIT企業のインターンシップに行ってきます。

小さいのかはよくわかりませんが中小で他に海外進出もしているそうな。

ウリとしては新人の教育なのかな。だからインターンでも面倒は親身に見てくれるといいな。

 

目標としてはインターンを始めた時と終わった時でどう変わったのか文字で表現できるようになること。

考え方や体験したこと。

 

今日は渋谷で行われたモンハン10周年の展示会に行って来ました。

防具などの原画などがほんとに綺麗だった。ああいうの見るとお絵かきしたいなって思う。

f:id:mori0817:20140901004820j:plain

f:id:mori0817:20140901004834j:plain

f:id:mori0817:20140901004836j:plain

 

f:id:mori0817:20140901004830j:plain

f:id:mori0817:20140901004907j:plain

f:id:mori0817:20140901004832j:plain

個人的にゴアマガラがメインキャラの中で一番好きなので嬉しかった。

 

8月最後に楽しい思い出出来ました。

明日から頑張ってきます

おやすみなさい。