メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

5Semesters exam term is end

この英文おかしいのかな、第5期の試験終了です☆ってことです。

 

最近だれにも相手にされなくて悲しい日常を送っています。今に始まったことじゃないですけれどね、適応能力がなく大学では相変わらずぼっちです。ソレは別にいいです。みんなしねばいいのに

 

でもぼっちにもメリットはあります。一人の時間のほうが沢山者考えれる。自由に行動できる。結局就活は一人でやるのだから一人でいいんです。って前にも描いたことある気がするけれどいいです。

就職課の先生には君とは3回目の面談だけれど話しにくいという印象は無いよと言われました。僕は外面はいいので先生とか目上の人には好かれます。

まさに真面目系クズってやつですね。実力がないのに中途半端に真面目な人間です。

こうやって自分のことを少しずつ分かっていけるのでしょう。

それが自己分析。

 

f:id:mori0817:20140729025338p:plain

スマホとPCのEverNote使ってみました。

まさにコレを求めていたというようなアプリで自分にぴったりでした。

プリインストールされていたのに使っていなくて食わず嫌いはダメだなと思いました。

クラウドでPCともメモを共有でき、その時その時思ったことを家に帰ってから見直せるというすぐれものです。

上手く使っていこうと思います。

 

夏休みは新潟の実家に遊びに行くことになりそう。

自然とふれあいます。お米と野菜食べます。

 

最近天気が良いので夕方ころ外にでるとちょうど気温も良くセミの声と夕日がマッチしてて夏休みだなという気持ちにさせます。

いつも行っている図書館は田舎にあるような古風な図書館で、雰囲気が完全に夏休みのソレ。

高校時代から通っているということも合って親しみが強いです。

思い出の場所になるのでしょうね。ミンミン

 

文章ばかりになってしまいましたね。

なんだか眠くてフラフラしてきました。こんなの久しぶりです。

単位取れてるといいな・・・不安でしかたないですが、寝ます。

みんなおやすみ。

 

f:id:mori0817:20140729030057j:plain