メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

面接受けてきました。

インターンシップの面接を受けてきました。

なんかあんまり文章書く気が起きないな。

気持ちの浮き沈みが激しいし、その原因は主に天候が最悪

 

今なんかおもいっきり曇ってますしやめちくり~。

 

 

HPを見ただけじゃわからないことって沢山ありますね。

社風もそうですがオフィスがもう働きたいと思わない

 

 

インターンシップの面接をしてみて気がついたけれど

ボクは変化が苦手で適応能力がありません。

 

それに気づかずバカのひとつ覚えのようにPGになりたいSEになりたいと考えなぜその職業に就きたいのか全く考えず面接では上手く受け答えできませんでした。

10年後何になりたいかなんて在り来りな質問も答えられませんでした。

一応2つ受けたうちの1つは面接受かったけれど行きたかった方の面接は落ちた。

 

いちまいだ~に~まいだ~さんまいだ~おしまいだ~。

機動戦艦ナデシコを久しぶりに見てるけれど、主人公のアキトくんもコックになりたけれど向いているのはパイロット。

結局はパイロットになるような形になるのだけれど自分の進路について真剣に向き合っているシーンがあってすごく感情移入できる。

90年代のアニメの絵が一番見てて落ち着くな~。

最近のアニメの絵には適応できないです。CGとか3Dとか苦手。

 

向いている職業になるのが一番ではないかもしれないけど

もう一度考えなおそう。

 

 

コレを誰かにわかってもらう必要はないけれどお話出来る相手害ないのはほんとうに辛い。

また長い長い孤独な夏休みが始まるよ。

孤独にならない工夫を多少はしないと。後勉強しないと。

 

最近の家の雰囲気が最悪なので極力外にでることにします。

さきのこと考えてると憂鬱になるので死にますおやすみなさい。