メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

ほろよい

最近一人でお酒を飲むことが多くなった。

少しいい気分になるからなのもあるのだけれど、単純に美味しい梅酒しか飲めないんですけどね(´・ェ・`)

そのうち日本酒とか焼酎とか飲めるようになりたいですね~。太るのが難だけど・・・

多少太るのは大人になるにあたって仕方なのないことなのかなと主思うけど、完璧主義の僕は少しでも太ると気になって食べ物食べなくなったりするんだろうなぁ。

細かいことにうるさいO型ってなんなんだろうAO型って一番自分を苦しめる気がする。

 

 

今日はTOEICを受けてきました。結果はどうであれ体感はつかめました。なんだかリスニング力の低下が肌で感じられたので一つ自分の課題が見つかりましたね。

でも就活においてTOEICはすぐに役に立つのかとかどうかとか考えだすとまた勉強にあたってのモチベーションが低下していってしまいます。

なんでもできればいいのだけれど時間は有限で限られているのでもう少し考えたいと思います。すぐに必要なものではないかもしれないのでね。

 

人間の寿命って長いよね、最近まだ三国志をずっと読んでるのだけれど登場人物の大体の寿命は大体50くらいだそう、乱世を精一杯生きていたら50歳なんかすぐで、寿命が短いのをわかっているからこそ精一杯生きれるんだなと思います。大志を抱いて僕も死んでいきます。

 

 

何わけのわからないこと言ってるんだ。

f:id:mori0817:20140615033720j:plain

クッキーやるから早く寝ろ

 

僕の大学生活という寿命はあと1年半くらい。

しっかり往生したいと思います。

 

おやすみ