メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

熟睡できない

この頃家で満足に寝れてない、家で何もやる気がでないので課題やらなんやらがはかどらず夜更かししてしまうのが原因なんだけれども講義中も寝てしまうことがあるし電車も寝て乗り過ごしてしまうことがあるので本当にどうにかしたい。

むしろ電車内のほうがぐっすり寝られるんだよなぁ。

家で何もやる気がでないのは部屋のせいなのかな打開策が今のところないです。土日は親といると体も脳みそも腐りそうだ。

大学始まってから首周りのニキビが酷いストレスが原因で出来る箇所だし最近ストレス感じてるのを自分でもわかるからつらい

この間電車内でひどい酔っぱらいと痴呆みたいなおっさんが喧嘩してるのをみた。

酔っぱらいが全面的に悪いみたいで、次の駅につくと周りにいる人間が一斉にそのおっさんを押し出しててすごい面白かった。みんな普段からあれくらい必死に生きればいいのに、冷めたような顔してしなければならない時がくると普通に男の顔になるんだよなぁ、本当に男らしいのは長く生きてきたおっさんなのに男の魅力は容姿じゃないんだよなぁそこをわかってないアホばかり。

パワポ作らなきゃいけないのに僕は何しているんだろう?!??!

レタスが死ぬほど食べたい野菜炒めにして食いたい。

猫が飼いたいです。

関わる友達もいないし僕は何を糧に生きようかな!?

もうなんかブログ書く気も起きないやどうしたもんかなあ~ハア

ちょっと寝ようおやすみ。