メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

ぶれいくするー

久しぶりだな非生産的な人間!!

気分いいし風が気持ちいから更新する

大人はこういう感傷に浸るってことあまりないんだろうなぁ

キーボードのENTERキーが壊れて非常に不快

早く新しいPC来ないかな 別の記事でスペックのせとこ

低スペだけどな~^^

 

Breakthroughでぶれいくするー

進歩するって意味 そのままの意だと壁をぶちこわして進んでいくと言う意味

僕は毎日ぶれいくするーできてるのでしょうか??!

否!!!断じて否!!

 

ここ数日の何も進歩していない感が半端ないです

どの行動が何をすることが今を全うして生きれるのかが本当にわからないです。

アニメの観過ぎなのかな、いつか大きなイベントが合って

それを機に一気に現状が変わっていくとか頭の隅っこで思っちゃってる僕!!!!

すこぶるハンサムです

 

Stand by meって映画を見ました

多分外国人なら知らないと人間じゃないレベルで有名な映画

とてもノスタルジック(最近覚えた。過去を懐かしむという意)な映画でした。

f:id:mori0817:20140513052609j:plain

僕にはあんな素敵な友達はいないけれど小学生のころの友達3人とは今でも毎月会って酒を飲む。主人公は最後僕にはあのころのような友達はもうできないと言っていました。僕もこれから心から信頼できる友達なんかできないんだろうけども、きっと大人は孤独の中で生きるしかないんだろうけれども、そういった関わりがあるからこそ生きていけるのだろう(^ν^)

 

 今日は研究室の教授に思い切って相談しに行ったよ

勉強のモチベーションの話や教授の現行で行ってる研究の行き詰りっぷりなどいろいろお話ししてもらった。

守破離というお話もしてもらいました。はえ~すっごい博識この教授選んでよかったと思います。

教授の話は要するにやっていくうちに理解力も上がるからつべこべ考えずにやってみろとの事。ただし人に言われてやるのではなく自分でやる。

誰かとなんて甘いこと考えてたらやっていけませんね。

 

勉強への刺激にもなったし相談しに行って良かった 

 

バイトも負担かからない程度に楽なバイト探すことにしました。

とりあえず今は貯金もそこそこあるので生きては行けます。

この調子で使ってたらすぐになくなるけどな~

最近親とも仲悪いし援助してもらいにくいしな~。

 

 

ちなみに14日はDOCOMOの新モデル発表の日ですよ

僕もそろそろこのポンコツとおさらばしないとストレスの毎日です。

XPeriaZ2欲しいんじゃ~

おやすみ。