メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

前にも書いたけど

自己愛や自尊心が弱い人は他人から好かれることによって自信を持つって書いたけれど、それは友達でも同じで。

最近までほとんど毎日一緒に遊んでた友達が急に他の友だちと遊びだしたら嫉妬してしまう。その気持ちは僕にもある。

でも嫉妬する人とあきらめる人の2択がいて後者は僕は良くわからない。

最近仲良くしてた友達に紹介された友達と仲良くしていたら、紹介してくれた友達が僕を紹介した友達に取られてしまった気分になったそうで諦めて離れて行ってしまった。

連絡先なんかも削除されてなにも連絡できなくなり、一緒に遊んでたゲームなんかもしなくなってしまった。恋愛感情とまでは行かないけど本当に好いていた友達だったので苦しいです。最近同性のリアルの友達にもそんな風にされてしまっているので孤独です。

僕なんかと好意的に絡んでくれる人はどんな人でもうまくやっていけるんです。それを理解したのが中学3年生くらいかな、だから僕の友達や好きな先生や恋人にはたくさん友達や恋人未満の知り合いや昔からの友達がいるんです。

それを受け入れてこの年まで人生を送ってたら他人に興味が無くなってしまいました。

だから上辺だけの関係が嫌いですし中途半端な友達付き合いなんてどうでもよいです。

f:id:mori0817:20140502042326j:plain

早くお嫁さんを作れる甲斐性が欲しいです。

一生愛すので愛してください。相変わらず気持ち悪い僕

 

明日は友達とラーメン食ってきます。でかいサイズ頼んじゃお

別にラーメンなんか最初の一口食えば満足なんだけどたまに食べたくなるよね

つけ麺はあれなんかスープなくて損した気分になるからダメねああお腹すいてきたやばい

寝る前に食べ物の事考えると明日が楽しみにになるよね。クソが死ね

おやすみ★