メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

同性の友達

今まで付き合ってきた友達の中で数人しかここまで付き合ってきた友達はいないわけで

大学で無理に友達を作る必要はほんとうに一切ないんだなと確信しました。

3年でゼミが始まりゼミの教授にもあまり良い印象を与えられず、ほんとにうまくいかないなと実感。でも慣れっこなのでそこまでダメージはありませんでした。

いままで仲の良かった友達にいきなり突き放されそちらのほうがダメージが大きいです。女友達ってできたことなかったので本当につらかった。女友達に彼氏や旦那さんができたときってどんな気持ちなんだろう恋愛感情のない女友達なんか存在するんですかね?不思議

15日の火曜日に久しぶりにカウンセリングを受けてきました。その女友達の相談です。やっぱり誰かに話すのはすっきりしますね、現に夜一人でもすんなり寝られるようになりました。根本的な解決策など無いけれど精神的に安定させるのがカウンセリングだと思います。先生は本当は話したくないのかもしれませんが、勤務時間外でも親身に話を聞いてくれて本当にうれしかったです。僕は人にわかりやすいと言われるのであまり人に好かれませんがああいう人当りの良い人間にはあこがれるなぁ。

三国志の小説を少し読んでみたら面白かったので登下校中読みたいと思います。

最近寝不足で電車内は寝てますけどね。

はやくリアルで予定を作って女友達の事忘れなきゃ。

前に進もう 終わり

 

 

自殺する人は明るくなる

同棲 どうせいですね