メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

距離感

距離感ゼロの関係は子供の時の人付き合いと全く一緒なんだなと思いました。

相手との距離が近すぎると依存してしまう。

それがたとえ異性でも同性でも僕の事を気に入ってくれた人の事は人間として好きになっちゃうんだよなぁ、それが異性の場合恋愛感情なのかな。

ぼくは同性にそういう気持ちになる人間ではないのでそれだけの違いだと思う。

同性に嫉妬するしそういうこと。

 

4月7日から大学始まりました。新キャンパスで研究室にも配属されて少しだけ新鮮な気持ちでしたがカリキュラムが悪いせいで1,2年と変わらずな授業計画(´・ω・`)

3年は1日だけ休みがあるがそれくらいあって当然だろう

明日は1限だしカカッと寝る・・・・

おやすみなさいまた明日