メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

B型とAB型は紙一重

3月一杯でバイトやめてきました。

話すことは何もないのでそれだけ書いておきます。

最後の最後まで薄情な職場でした。また買いに来てくださいねだなんて良く言えたもんだなぁ。はい

 

B型の人は嫌いな人と一緒にいるとハッキリ態度で示してくれるから嬉しい、同族のO型は変に気使いやがって本当に気持ち悪い同族嫌悪ってやつですね。僕はマイペースになりたいけどそれだと不安で仕方ないからしょうがなく気を使っているマイペースになりきれていない社会不適合者!!!マイペースな人はそれなりに魅力があり人望もあるからマイペースでいられるのです。

 

前の記事で後で書くなんて書いたけど何かこうとしたのか忘れちまったよ。

それぞれの血液型との付き合い方をちゃんと学んでおきたいなと思いました終わり

そういえば人に聞いた話でゴリラはB型チンパンジーはA型しか存在しないとか。

確かにイメージ的にはそうだがゴリラは時には繊細な事もあるよね。

つまりB型はそういう人達、めんどくさがりだが一番良くできた人間だと思うます。

 

今日はこれから大学の健康診断があるよ。新校舎だから楽しみだね

研究室どうなったか気になるし早く寝ようおやすみなさい┌(_Д_┌ )┐

f:id:mori0817:20140402083517j:plain