メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

心象

3月2日日曜日に5年来の付き合いのネットの男性の知り合いとオフ会をしてきました。

元々要領の良い人だということは知っていましたが、イケメンを具現化したような人でした。

謙虚でいて、博識で落ち着いた空気を漂わせていてイケメンオーラをたくさん吸うことができました。一緒にゲーセンに行きましたが明らかに高身長イケメンな彼は底辺ガンダムオタク共のなかで浮きまくりでした。もちろん僕もオタク。

僕の印象は会ってみて少し変わったそうですが悪い方向ではなさそうなので良かった。

年上の知り合いなんかいないので大事に付き合っていこうと思いましたまる。

 

先日バイト先の店長がかわり、やめるときに僕の第一印象や周囲の人からの印象を話してもらいました。やっぱり周りの人からの印象は”怖い”が一番だったみたいです。

愛想笑いとかできないのもありますが女性からみたら身長は高いほうなので本当に怖がられることが多くて困ります。話してみたり一緒に仕事すれば印象は良くなっていくのですがそれでも第一印象って変わりにくいですよね。損をしてるって言い方をバイト先の方からされました。それはどういう意味ですかね、人当りが良いと得をするんですかね良くわからないです。

 

先日は従妹の父の葬儀もあり、最近は少しは意味のある生活をしてるんじゃないかなと思ってます。

以上好きな子をデートにも誘えない甲斐性なしの男からでした。

これから友達と飯食ってきます。