メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

春休み

はいお久しぶりです

1月いっぱいで大学も終わりでした。

後期はテストの難易度も低くて楽に終わってしまいました。

今期はバイトをしていたこともあって、それには助けられましたけど、単位を取ったという実感があまりありませんでした。やり遂げられることなんてこれくらいしかないのになんだか寂しかったです。

 

2月に入りすでに10日が過ぎ堕落した毎日を過ごしてます。

高校の頃引きこもりすぎて田舎に帰った時にばあちゃんの前で倒れたときを思い出しました。

 

基本情報処理技術者の試験を受けようと今日申し込みました。

2か月でできるところまでやろうと思います