メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

おかいもの

21日から大学の学園祭の都合で五連休!

 

今日はその4日目でした。

 

午後は友人の家に遊びに行き、夜からは家族でショッピングモールに買い物に行きました。

一日中出かけてるなんて、高校時代の僕からしたら考えられませんでした。( ・´ω・`)

 

モールや服屋のような人の多いところにいると気分が悪くなってくるような人間だったので、それに比べれば少しは進歩したと思いますw

f:id:mori0817:20131124233544j:plain

 

この頃家族全員忙しく、帰ってきて寝る生活を個別に繰り返していました。

ご飯もあまり一緒に食べれなく、家族の雰囲気はあまり良くありませんでした。

 

その中での久しぶりの家族でのお出かけだったので、日ごろ話さないような話題もたくさん話せました。

大概は私の就職活動についての話なのですが、それに関連づけて父の仕事の話も多めに聞くことができました。

父はあまり接待を好まず、上司に媚びを売らないような人で飲み会などもあまり行きません。言われてみてそうだなと気づきました。

お話を聞いてるとやっぱり私は父と性格が似ているなーと思いました。(´ぅω・`)

 

 

今日は母に前々から言っていたコートをやっと買っていただきました。

 

 

大切に着たいと思います

 

おまけ

なぜかモールに展示されていた海洋生物たち

カラークラゲかわいいです

f:id:mori0817:20131124234916j:plainf:id:mori0817:20131124234921j:plain

 

おわり