メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

たたた単位( ・´ω・`)

気づけば11月

今年も残すところ2か月(´・ω・`)

 

寒くなってくると昔の嫌な事を思い出してだんだん寂しくなって来る

雪を見るともっとさびしくなるかなぁ。

でも冬は落ち着く。

f:id:mori0817:20131106142521j:plain

 

バイトも始めてから1か月経ちました。

仕事内容は思ったより簡単で昔働いてたファミレスよりまったり仕事ができます。

 

そろそろ大学でも試験が始まるので気を引き締めたいのですが、まだまだたるんでる状態。

日常生活にすこしでも変化があるとそのことばっかり考えてしまう。主に彼女のことなんですけど・・・(´・ω・`)

 

昔から気持ちの切り替えが下手です。割り切りができないから無駄な人間関係は全て切り捨ててるのに一人ともうまく付き合っていけないなんて僕はどこまで人間関係が下手なんだろうと思います(笑)

大学に企業の先生がいらっしゃって講義してくださるんですが、気持ちの切り替えが下手な社員はあまり出世できないっておっしゃっていましたがそれは割と本当みたいです(´・ω・`)

 

とにかく高校時代の過ちを繰り返さないためにも大学の単位だけはしっかり取得しようと思うこの頃です。