メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

さびしがり

はてなブログを見てると匿名はてなのほうが、僕は言いたいことをはっきり言えるのではないかと思ったけど、少しは自己主張の練習ということで自分のブログ内に書いておこうと思います。

 

最近彼女が風邪をひいてしまったり、予定が合わなくてかれこれ1か月ほど会ってないのですが、相手の気持ちが離れちゃってる気がします。

 

と思ったけど大学前期もこんな感じで喧嘩したことあったっけ(´・ω・`)

同じこと繰り返してることに気づきました。

 

①僕は寂しいけど彼女は大学行事などで忙しい

②僕は大学の勉強で忙しいけど彼女は割と暇がある

 

この2つを延々繰り返してました(笑)

これに気付けたのでまた同じこと繰り返さないようにブログに書いておきます。

 

最近たるんでるからしっかりしなきゃ。