メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

両立

これから週2で弁当屋のアルバイトをしていくことになったけれど、大学通いながらだとそれが精一杯。(´;ω;`)

 

成績落とさないように頑張らなきゃ

 

 

彼女は週3でアルバイトをしているけど大学の授業がほとんど1限からなので学校に行ってバイトにいって帰って寝る生活がほとんど。

おまけに土曜日も大学の授業が1コマだけあるので体力的にもかなりきついみたい。

おかげで今日体調を崩してしまいました。

 

彼女もバイトを休んだり学校を休むことにすごく責任を感じたみたいでいろいろ滅入ってるみたいです。

 

彼女は一人で抱え込むタイプなのであまり口出しはせず温かく見守ってあげたいです。(´・_・`)

彼女は案外自立してます。

 

 

僕も明日大学なのでこの辺で