メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

アルバイト

弁当屋で働くことになりました。

飲食はいやだって言ってたけど条件厳しかったので選り好みせず飲食で働くことにしました。

飲食は覚えることが多くて大学に支障がでるかもしれませんけど、なんとか頑張りたいです。(´・_・`)

 

九月の後半から大学も始まりました。

夏休み最後に行った鎌倉は本当に良い思い出になりましたね、湘南の海、江ノ電、江の島

途中で食べたはちみつバニラアイスもすごくおいしかったです。正直アイスが一番印象に残ってます(笑)

 

 

 

あまり寺社は見ませんでしたが彼女と2人で仲良く楽しめました。f:id:mori0817:20131003012733j:plain

途中意味の分からない怪談も話してもらいました(笑)忘れないように書きとめておきます

 

 

後期も気を抜かないように生きていこう