メモ帳兼日記。

不定期更新(´・ω・`)

金持ちの子供は落ちぶれていくのだろうか??

スカイプがスパムにかかったので、対策として行って事のメモ

 

1.ESETのウィルススキャン Threat4件

2.SkypeアカウントをMicroSoftアカウントと統合

3.Microsoft Authenticatorアプリでセキュリティ強化

以上

 

f:id:mori0817:20170627160245j:plain

しなも

付き合ってからこんなに何もトラブルなく、尚且つお互いがお互いを好きでい続けられているのなんて初めてでびっくりしている。
この幸せはいつまで続くのかな、みたいな不安はなくて、この人とずっといるために何をすべきかと考えて生活してる。
つまるところ金があってお互いに気持ちが変わらなければ簡単になことなんだけれど、僕にこれまで以上にしっかりとした収入がないと成り立たない。お嫁にしてえ。

世間の動きに置いていかれないように情報収集は常にしながら生きたいから、メーカーはあまり良くないのかもしれないけれど、それは自分の過ごし方次第なのかなあ。

六月に学んだこととして、僕の市場価値は現職の会社の名もあり、仕事内容からそんなに悪い仕事ばかりでないと分かり、少し希望が持てている。
入る業界は今後未来があり持続していける仕組みがある会社。人と話すこと。

僕にとって有益でない人間と関わる必要は無い、ということ。まったく寂しさもないし後悔もしてない。彼女がいればそれだけで生きていける。この人を心から安心させてあげたい。それが人生の目標。自分の家を持ちたい。

次は海の日に会いに行きたい。



f:id:mori0817:20170626040126j:plain